[]民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」 : はちま起稿

民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」 : はちま起稿

民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」蓮舫(Ren4)さんがtwitterで 今回の騒動とログ削除の件について発言 【過去記事】 民主党 蓮舫イナズマイレブン2の改造コードの入れ方を どなたかご存知ですか?私にはさっぱり…。」 【Ren4】マジコン議員蓮舫、事態がおおごとになってきたのでTwitterのログを削除 ◆Re...

はてなブックマーク -  民主・蓮舫 「マジコンじゃないよ、プロアクションリプレイだよ」「Twitter、消さないようにする」 : はちま起稿 はてなブックマークに追加




マジコンであるかどうかではなく、twitterになにげなく書いてしまった事が敗因と言える。

別にマジコンを使う事自体は犯罪でも何でもないはずだし。


蓮舫のイメージが明らかに地に落ちた。

アクセスパーソナリティになって、議員立候補して、次はまたタレントか