「伊集院さんがソフトバンクのiPhoneのシニアエヴァンジェリストと会ってた」

Togetter(トゥギャッター) - まとめ「伊集院さんがソフトバンクのiPhoneのシニアエヴァンジェリストと会ってた」

1時に待ち合わせ。僕は先方のお顔を知らない。先方は僕のデカさを、知ってくれているが、そばにでかい人がたまたまいたらどうしよう。HikaruIjuin 2010-01-23 12:46:01あっという間の1時間半のプライベート対談終了!伊ーさん、オフの日に有難うございました。RT @HikaruIjuin: 1時に待ち合わせ。僕は先方のお顔を知らない。先方は僕のデカさを、知ってくれているが、そ...

はてなブックマーク - Togetter(トゥギャッター) - まとめ「伊集院さんがソフトバンクのiPhoneのシニアエヴァンジェリストと会ってた」 はてなブックマークに追加







ネットで最も嫌われてる企業のソフトバンクに追随する伊集院。
これは反感がきそう。
企画がラジオより面白い訳ではないわけであるし