radiko.jpで「放送局情報が取得できませんでした」エラーが出る場合の対処方法 - kamata-net.com

radiko.jpで「放送局情報が取得できませんでした」エラーが出る場合の対処方法 - kamata-net.com

radiko.jpradikoの公式iPhoneアプリです。今日ダウンロードしてみて通勤途中に使ってみましたが中々快適。電波の悪いところでもほとんど途切れずにラジオを楽しめました。さて、自宅に帰ってきたら突然聴けなくなりました。 「放送局情報が取得できませんでした」と出た後、サービスエリア判定中で固まります。同じような症状の方は一度ルータの設定を見直してみてください。どうも8935-8...

はてなブックマーク - radiko.jpで「放送局情報が取得できませんでした」エラーが出る場合の対処方法 - kamata-net.com はてなブックマークに追加