本当はかっこ悪い70年代/山田五郎・みうらじゅんが70年代を解剖する番組

 本日紹介する番組はこちら!

本当はかっこ悪い70年代

kakko-warui-70.png

 Podcast URL : http://www.andsmile.tv/data/channel09.xml

 iTunes URL : 記事執筆時無し

最近ちょっとした70年代リバイバルブーム。でも70年代ってブームになるほどかっこ良い時代だったの?そんな疑問に答えるべく当時青春まっ只中だった山田五郎みうらじゅんの両氏が70年代を大解剖!

 2011年3月29日より配信開始。番組内容については"みうらじゅんのニュース"で以下の通り伝えております。

山田五郎さんとみうらじゅんによるポッドキャスト番組
山田五郎みうらじゅん 本当はかっこ悪い70年代」が
3/29(火)より隔週火曜日全5回配信スタートいたします。

70年代に青春を送った二人が、当時を象徴するテーマをもとに、70年代がいかにかっこ悪かったかを自身のエピソードを交え語りつくします。

 約15分の長さの番組。ビデオポッドキャストでの配信です。

 幅広い知識で語るお二人の70代の姿はなかなか面白いですよ。

 是非、御覧ください!





童貞フォークみたいな感じ?