Radiko を導入してラジオ聞きながら仕事すると効率10倍だからみんなラジオを導入して仕事しようよ! | ウェブル

Radiko を導入してラジオ聞きながら仕事すると効率10倍だからみんなラジオを導入して仕事しようよ! | ウェブル

radiko.jpそういえば最近21歳だと言う事を Twitter で話題にしたら驚かれました。いやブログのサイドバーに平成生まれって書いてますし、そもそもこんなにスキルないのに26歳とかだったらどうするですか。というわけで、6年前は中学生で受験勉強していたのですが、毎日ラジオを聞いていました。受験勉強後はもっぱらゲームばかりでラジオを聞く余裕もなく、社会に出てからは仕事場にラジカセ持ってくる...

はてなブックマーク -  Radiko を導入してラジオ聞きながら仕事すると効率10倍だからみんなラジオを導入して仕事しようよ! | ウェブル はてなブックマークに追加






サーバー負担が高くなるので
ラジコでアナログ放送できくべきでしょうね。