ここギコ!: 地デジからラジオへの出力は、7000円くらいでできるんじゃないだろうか

ここギコ!: 地デジからラジオへの出力は、7000円くらいでできるんじゃないだろうか

まだ試していないので、できるかどうかは未確認だけどアイデアだけ。 というか、誰でも思いつくレベルの事だとは思うけど、誰も思いつかなかったらアレなので、一応共有。 視覚障害者ため息…地デジ音声、ラジオで聞けず 何か方法ないのかちょっと調べてみた。 単純に考えると、地デジチューナーとアナログテレビをつなげるI/Fに音声出力があれば、それをラジオのAUX INに繋げてやれば、地デジ放送でもラジオで音声だ...

はてなブックマーク - ここギコ!: 地デジからラジオへの出力は、7000円くらいでできるんじゃないだろうか はてなブックマークに追加




テレビの音声を聞けば良いのに、、
障害者を装ったメディアの偽善にしかみえない