BSラジオ「たまむすび」で、玉袋がナマポ河本について切り込む (音声ファイル)

TBSラジオ「たまむすび」で、玉袋がナマポ河本について切り込む 
(音声ファイル) 
http://aryarya.net/up/img/7391.mp3 

(書き起こし↓) 
TBSラジオたまむすび(37秒間)〜 
小林はるか「午後一時から浅草キッド玉袋筋太郎さん、玉さんとお送りして来ました 
TBSラジオ、小林はるか・たまむすびエンディングです」 
玉袋「はい、はい、はい、はい、はい」 
小林「今日は私のビッグママというテーマで・・・」 
玉「ビッグママ。こういうのはどうなんだろう。こういうのはビッグママなのかね?」 
小「なんですか?」 
玉「息子かなんかタレントでさ、結構お金稼いでんのに、うん 
生活保護貰ってるお母さんっつうかね、そういうのはビッグママなのかな? 
お前に払う生活保護ねえ!みたいな」 
小「ちょっと・・、あの・・、まあ・・、ねえ・・、何の話だかね・・、さっぱりってとこなんですけどね・・」 
玉「チンケママなのかね、そういうのは。事実だからね。」 
小「ちゃんとやりましょうって感じなんですかね」 

以上 






さすがTBSラジオですね。