開催された『西日本Podcast連合もっこもこパレード 公開録音イベント』のツイートまとめ

 ポッドキャストジャーナルでも紹介させていただきました公開録音イベント『西日本Podcast連合もっこもこパレード 公開録音イベント』が2012年7月27日に開催されましたが、参加できなかった方のために当日の雰囲気が分かるかもしれないツイートのまとめがあがっておりましたので紹介です。

関連記事 : 西日本Podcast連合もっこもこパレード 公開録音イベント

 このまとめについては以下のツイートから知りました。

西日本Podcast連合もっこもこパレード 公開録音2012 のまとめtogetter.com/li/346168

— 中谷よしふみさん (@ramen4423) 7月 28, 2012


 まとめは以下の通りです。

西日本Podcast連合もっこもこパレード 公開録音2012 - Togetter

ちなみにこのイベントは前売り券が完売しておりました。

当日券殺到完売で当日の方もう入れません。すいません。【 西日本Podcast連合もっこもこパレード 公開録音 bit.ly/LMBut0 】 西日本神人気Podcast トリカゴ放送 桜川マキシム 青春あるでひど さばラジオ 奇跡の東京全集結公開ライブ! #もこパレ

東京カルチャーカルチャーさん (@tokyoculture2) 7月 27, 2012


 各番組がいつもどおりに公開録音をしたイベントであり、西日本で活躍しているポッドキャスターが東京でイベントを開催し、前売り券が完売しつつ、イベントのツイート状況を見てみてもなかなか盛り上がった様子が見られましたので、所感ではありますが、だいぶ成功したイベントなのではないかと感じております。

 是非、来年も開催してくださいね!





ポッドキャストで150人ぐらい満杯にできたら
結構凄いとおもう